夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret 一ノ瀬トキヤ ルート

トキヤお誕生日おめでとうございます♪

 

 

 嶺ちゃんを攻略して出したトキヤルートをつつがなく勧めておりますが、私、わかってた。

トキヤみたいなタイプはムッツリだって。

 

Independence

Independence

 ハルちゃんに触発されてセクシー路線に突っ走って新しい自分にワクワクしてるトキヤだけど、過剰にハルちゃん相手に発情している気がする。だけど普段の真面目ぶっている雰囲気は残しているので、つまりムッツリす…ゲフンゲフン

プレイ中にははうえーから電話がかかり、切ったつもりでiPhoneを放置して遊んでいて「えっろおおおい」とつぶやいていたらははうえーに聴かれていたおのれトキヤのエロさよ…!

夜道で迫り、朝っぱらからマッサージと迫り、他のキャラもこのソフトではそうなのかもしれないけれど目覚めたトキヤはけっこうやりおる!大歓迎だよ!

足のマッサージの話ですが、足に触れるって他の場所を触れるより官能的なんですよ!!!官能という言葉をうたプリで使う日がくるとは!!!

 

ところでトキヤは福岡出身という設定らしいのですが、私も福岡出身(そして獅子座)で博多弁はわりと普段でも使っているのであれこれ考えたのだけどトキヤが「好いとうばい」とか云うイメージができず震えてる。

 

終わらせてみたけれどスーパーカリスマアイドルが恋人でも幸せだよ!という感じでした。

嶺ちゃんのときは嶺ちゃんが恋人であることに気後れしていた後輩ちゃんだったが、トキヤ相手には一緒に成長していくことを楽しむゆとりがあり、なんだろうこれは歳が変わらないのもあるのかしら。

甘さは期待通りで大した波風も立たず、トキヤが好きならよいエピソードでありました。