読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR After Secret 一ノ瀬トキヤ攻略 ほか

 

 トキヤ好きなのでとっととトキヤルートに入ってみました。

なんだか幸せそうです、トキヤさん。イヤホンで声を聞いていたらもう幸せで声がウキウキしています。元気そうで何よりです。

 

つづく。

 

そういえば「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」に関していろいろ発表されましたねえ。キャラデザが変わると聞いたけど見たところ遜色なく。

HE★VENSが出張ってくるみたいなので公開前だけどいろいろ物議を醸しているようで。私も最初に出た3人以外はピンと来ないから(不思議キャラと大阪弁と鳳弟と龍也さんがらみの人以外覚えてないと思ったらそれで新規加入全員だった?知らない声優さんがほとんどだなあと思ったらまさかの木村良平さんがいたよ)どうかなあとも思う。カルナイがたくさん出てくれることを切に祈る。だいたいカミュがまえぬさんというところからうたプリにハマったような、それ以前にDGSで小林ちゃんこちゃんこちゃんがマジデブ1000%を歌っていたのを聴いてハマったような。

カルナイもソロシングルを出してくれますように…藍ちゃんがいっぱい出ますように。藍ちゃんのソロシングル聴きたいなあ。

つーか藍ちゃんのエピソードを映画化とかしないかなあ。

デュエットソングでは聖川様と皇綺羅が楽しみ。鈴村さんと小野さんですよ。小野さんはHE★VENSのソロパートもかっこよかったものなあ。ナギのソロパートでなぜか鳳兄と蹴り合っているのがいつ見ても笑える。

キャラが増えすぎているけれどゲーム版を踏襲してST☆RISHとカルナイをもっと掘り下げてもいいのになあと思ったけどなんだかいろいろあるのかなあ。

 

アニメは見てみないとわからないし、たぶん期待以上にツッコミどころは多いだろうから初めてのリアルタイム視聴が楽しみです。

 

あ、一番最初のセリフはわかるよ!

「親愛なるおばあちゃん」

これ絶対!

広告を非表示にする