
夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR After Secret 寿嶺二 攻略(とりあえずBルートのみ)

 

 トキヤと音也(というかトキヤ)のルートを開放するために嶺ちゃんを優先して攻略。Aパートは愛音が絡みそうな気がしたのでとっておいてBパートを選んだら、嶺ちゃんと旅立ってびっくり。

展開も悪くないんだけどカミュの立ち絵での衣装がアフター5のくたびれたサラリーマンみたいでちょっと心配になりました。

大きな波乱もなく、恋愛しているなあという感じであった。

レインボーたちがどんな構成なのか気になるからこのままトキヤに雪崩れ込むと思うけれど今回はカミュのルートの評判がいいから楽しみではある。

しかしおなじ中の人だからか私の心がいまペルソナに向かっているからか陽介がときどきちらついていたなあ。嶺ちゃんも好きだけど陽介も好き。陽介がアイドルの歌をカラオケで歌っているという脳内変換を行ってニヤニヤしておりました。

しかし嶺ちゃんはアラサーだからな…アラサーな展開であったよ。

最後までウボアーやったぞ。

 

広告を非表示にする