読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

Code:Realize〜創世の姫君〜 ルパンルート 攻略

 

Code:Realize ~創世の姫君~

Code:Realize ~創世の姫君~

 

 

 

このあと、私は必殺手のひら返しをこの作品にお見舞いすることになる(たぶん)…

 

 

全部丸く収まるし各ルートで一部嫌な感じだったものも払拭、納得の終わり方ではあった。

 

ルパンルートって時間が短かったような気もする。

特に私は頑張らなくてもいいゲームなのでしんどかったが、序盤から中盤に向けての仲間でわちゃわちゃやっている時のエピソードは楽しかったよ。

 

 

しかし、当分オトメイトさんのゲームはいいわと思いました。前野智昭キャラにハズレはないけどなー。

 

スチルや立ち絵のバリエーションなどかなり気を配っていて目の肥えた乙女ゲー好きの要求とか期待に応えているんだろうな。これが今時の乙女ゲーなんです、と言われればそうかとも思える。

 

が、もうちょっとゲーム的要素があってもいいと思う。ときメモとかブラコンとか遙かとかビタミンとかいろいろやったからか、今回の話の運び方、スルッと相手にも想われる流れ、難しくなくて入り込めなかったなあ。

広告を非表示にする