夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR After Secret 美風藍 攻略

 

 なんとわたしはこれを限定版で持っているのだ!

 

今回は二分割シナリオなのでエピソードが短いが、恋人同士の関係で藍ちゃんがとにかく素直なのでドリカム成分多いです。爽やかです。可愛いです!!


 尊いとか表現したのいつぶりよ

A.I

A.I

 いい曲だよー

藍ちゃんがもう清らかで眩しいわ。

このエピソードだけでも買って良かったわあ。

 のう?て。

蒼井翔太さんの演技の仕方好きだわ。もうちょっと拗らせたら気持ち悪くなるかもしれないのに手前のところでとんでもなく輝いている。もっと聴きたい!

 

ちょっと「いなくなってしまった人たちのことを…時々でいいから思い出してください」からの海の底から水面に向かって泳ぐ某ブリッツボールのエースのような感じもあるけど彼のこともあの展開も好きだからいい。 

似てるよね、って改めて某RPGのエンディングを見直したら泣いたわー

 

 

藍ちゃんルートBはまた後日。嶺ちゃんルートをやってトキヤのルートを開くぞ。

お話は短いけどソロ曲2つにエピソード二つで満足感はある。

広告を非表示にする