夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR カミュ攻略

 

 

Debutでセシルを攻略していてカミュが怖いのがあらかじめ知っていたのは先にこちらをやっていたからでした。外国人勢はファンタジー要素強いよね。

半分過ぎたのでカミュがちょっとデレてきていますが、相変わらず裏表がハンパない。神経質な貴族のマダムみたい。ダウントンアビーにいそう…

いっしょに暮らすに至った展開は好きでした。

さあやってみよう。

 

クリアしました。意地悪な人と騎士らしさがこじれているがむしろ昔の日本男児みたいな気もする。外国人なのに。

お話のたたみ方が若干雑だけど(徹底的にハルちゃんの主観だから何が起こっても大概伝聞だもの仕方ない)カミュ先輩は大人なので大人っぽい展開でした。こっそり一方的に婚約させていたりすごい人だ。犬を馬にするところもすごいよな…

所々でカミュをフォローする先輩たち(特に藍ちゃん)がよかったです。

 

次は藍ちゃんを選びたいところだけど、ST☆RISHの7人を選ぶためにはカルナイ全員をクリアしないといけないわけで。らんらんも嶺ちゃんもそんなにピンとこないが、カミュルートでらんらんの秘めた趣味がチラ見できたから案外気にいるかも?でもご褒美に藍ちゃんを取っておくほど我慢強くないのだよ。

 

クリアしたい乙女ゲーが積んでいるだけであと10本くらいあるので(ビタミンシリーズ未プレイ3本とか遙か5とかコルダ3とか下天の華とか)サクサク消化させたいけど乙女ゲーってそういう趣きのない遊び方をしてはダメよね。するときにはするけどね。

 

Debutの聖川様ルートで態度が悪かったらんらんもカミュルートでは面白かったし、他人の彼女じゃなかったら案外いい人かも知らないかららんらんを攻略してみるか…どんなルートなのか興味はある。

広告を非表示にする