
夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一旦終わり

 

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

 

 トキヤ、セシル、那月、聖川様の4人をクリアしました。

あと3人攻略対象はいるけれど、そこまで好きじゃないので(歌とアニメでのキャラは好きですよ)ご褒美がないと攻略したくないのでとっととALL STARをやっちゃいましょう。

 

4人やってのまとめなんですが、評判ほど悪くないですよ。トキヤ、セシル、那月どのルートもいいシナリオで続きが気になるから真面目に取り組んでしまいましたよ。

先輩も個性がいろいろだけど藍ちゃんが素晴らしかったなあ。

あんまり他人のレビューを信じず、彼らが好きならやってみたらいいですよ。いま結構お安いし…

音楽もよかったしなあ。ちょっと辛い展開もあったけれどそういうところも大事なんじゃねーの?という感じです。

ゲームやるまでは那月は厄介な人というイメージがあったのでその辺が払拭されて好きになれたしよかったですよ。

広告を非表示にする