読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut 聖川様ルート

 

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

 

 

スレ立てはしておきました。

らんらんちょっと苦手だけどどうかなあ…

 

ひととおり終えたんだけど終始態度の悪い先輩、お金持の事情というハルちゃんには蚊帳の外感で待っていることが多くてこれまでよりは「続きが気になる」ってことは少なかったかなあ。いい子だしポエムは相変わらずだしで面白いんだけど。レンがいいやつだったなあ。

シャイニーはちゃんと謝るから好き。でもずっと聞いていたらバイストンウェルにいるみたいな気持ちになるけどな。

待つというのもシナリオ上大事というのもあったようだしこれもいいんじゃないでしょうか。

エンディングはとんでもねー選択肢もありその服での立ち絵でいいのかと変なところが気になる私であった…

キャラごとにこういうイベントの有無があるのはなあ。Sクラスはないのかなとも思ったけどレンはあるじゃろ?翔ちゃんにあったらびっくりだけど。

 

はい、終わりました。後半は本当にらんらんの存在感が薄かったなあ。態度の悪さにデレるタイミングもないという。堅いな。ALL STARも大変そうだあ…

 

 

広告を非表示にする