夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut 那月ルート

祝 6周年!!新作と移植が発表になりましたねえ。楽しみ。

 

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

 

 リサリサ@うたプリDebut on Twitter: "【那月ルート】入りました。"

 

いま5月なんですけど、藍ちゃん可愛い。

 

カミュが強烈だったからか、藍ちゃんがすごぶるまともに見えて戸惑いしかなく、至極真っ当な指導、至極真っ当な態度にずーーーっと感動していたし、メンタルが貧弱な那月とのすれ違いもわりと自然で切ない。藍ちゃんが完全にかませ犬になるなら陳腐だけどちゃんと二人のために動いているし、那月の残念な態度も途中で前作からの問題を解決するための行動に結びつくし、話からするといままでやったエピソードの中で一番好きかも。先輩としても藍ちゃんが一番まとも。嶺ちゃんも良かったけど。一番尊敬されるべき先輩として終始振舞っていた。

こりゃあ藍ちゃんに惚れるシナリオだなあ。那月ももちろんよかった。でも藍ちゃんが幸せになるところを見たいからそりゃあASをやりたくなるよ。

エンディングをエロいほうを選んでしまっておいおいおい…

キャラによってはこういうこともあるらしいけどトキヤどうだったっけ(そこ

つーかその部屋でなにかやったら隣近所に筒抜けで特にレンが聞き耳立てているはず…

あれよあれよと言う間に終わってしまった。

 

で、トキヤの終章で違う選択肢を選んでいる(おい

トキヤのちょっと変態っぽい口説き方が面白いぞ。那月より恥ずかしくないな。

 

セシル、そんな覚えはあったけど選択肢がねええええええええええええ

 

うたの☆プリンスさまっ♪-AmazingAria-通常版

うたの☆プリンスさまっ♪-AmazingAria-通常版

 
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)

 

これどっち買おうかなあ

 

広告を非表示にする