読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪Debut セシルルート クリア

 圧力以外のなにものでもないカミュの空気に息苦しくなりながら攻略中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

 

 いつものアカウントでつぶやくのもどうかと思って前にとっておいたツイッターアカウントでぶつぶつ言いながら攻略しております。

 うたプリのことだけじゃなくてそのときやっているゲームのことをつぶやくだろうけどいまはほぼうたプリ

フォロワーさんはいないけれど特にフォローは希望していないのでご随意に。

ネガティヴなことは言わないけれど、興味の有無ってやっぱり出ちゃうからなあ。

攻略し終わったらまたこちらに書き込みます。

圧迫感は半端ないけどセシルは本当にかわいいぞ。

 

クリアしましたー。

今回もよかったよ?

次の作品で攻略対象になるカミュのキャラがひどかったけど。越後屋だった。で、一応一人称が「わらわ」だけどお代官様としか思えない言動の人も出てきて困難が胸糞悪い感じではあったけれど、ひたむきで強いセシルが可愛くて最後は感動的でした。

 

えー今回もいいじゃん。

ユニットソングを開放するために選びたくない選択肢を選んで先輩エンドを見ている。

やっぱりベストなエンディングのものだ。

 

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル

 

 でもこれをゲームでも聴きたかったのよねー。

 

ベストのルートはカミュがなかなかひどかったのだけど、それでも嫌いにはならなかったなあ。そのへんのさじ加減もうまい気がする。

そりゃあ、あらを探せばいろいろ出てくるかもしれないけれどいいエピソードだったよ。セシル好きならやったほうがいいよ。

先輩EDはカミュのいやなところをあまり見なくて済んでこれはこれでいいかも。何かありそうな感じのバッドエンドではあったが。そしてやっぱりこの二人のユニットソングは素敵でした。私の車でのヘビロテですもの。

 

立て続けに良エピソードだと全員やりたくなるなあ。たぶんなっちゃんと聖川様で終わりにしそうだけど。レンはやろうかしら?本当に、よかったよ!!

 

それと出来心でこれを買いました。

 

 吸血鬼物が大好物でさ…歌もめちゃくちゃいいじゃない?べ様が唄っている曲でこの人の歌声の持ち味がここまで活かされているのもそうないよ。うまい3人を選んだなあって。藍ちゃんの高音もきれいで、けんいちくんの力強い声もいいし、べ様が甘い!妖しい!すっげえええええええ!

ドラマ部分を聴いたらまた書こう。

本当はデータ配信のほうがいいんだけど、ドラマCDだからか、曲の部分だけのデータ配信がすごくあとになるようで。同じ金額払うからドラマ部分も込みでダウンロードさせてほしい。いまどきコンパクトディスクは邪魔よ名前はコンパクトだけど。

いやー、改めてうたプリすごいわ。知らないうちに大ブームになっていたってイメージがあり、ハマるのが遅れたけど過渡期でソフトもわりとそろっている時だからこれはこれでよかった。

広告を非表示にする