読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤルート

 評判が悪いけれどファンディスクを買う前に持っているこっちをやってみた。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

 

 最初から恋人として各キャラ(ST☆RISHのみ)を選べるので一番お気に入りのトキヤを選んだ。

いままでこのブログでだらだら実況していたんだけどそれもどうかなあと思ったのでツイッターのゲーム用の垢で各キャラスレ建てしてみました。まだ試行錯誤状態だけれど。

 

 

ここからずーっとブツブツつぶやきながらやっているという…

で、最後までやってみたんだけど…

これ、いいよ?なんでこんなに評判悪いんだろう。

そりゃあトキヤは生真面目すぎて面倒くさいけれど、その割には杜撰なことをやって迷惑かけたりもするし空気は読まないし態度悪いけれど、いちいち反省するしいい子。わきが甘すぎなんだけどねー。まだ若いからしゃあない。

でら甘いし最後の最後まで読めない展開にドキドキするし。

周りを固める嶺ちゃんが大人でいい先輩で驚きました。この次はセシルをやろうと思うのだけど、カミュめっちゃ怖いのは知っているので嶺ちゃんでよかったね…って。

嶺ちゃんに対してこいつ本当に態度悪くてすみませんと私が代わりに謝っていたわ。

良エピソードだったぞ。私はお話しづくりにはうるさいほうなのよ。いやー本当によかった。

百聞は一見に如かずなのでやってみるといいよ。

特に春ちゃんに対してはずっと素直で優しいのもポイントが高い。さすがトキヤ。

世のお嬢さんはいろんな乙女ゲーをなさっているからいろいろ評価も厳しくなるんだろうけどマモ氏の丁寧な演技もいいしさー。アイドルと恋愛しているぜフー!って感じ。満足です。嶺ちゃんの意図とか博士とかはどこかで補完されるんだろうけどまあいい。

セシルはしんどそうなんだけど(カミュこわい)音ゲーの曲が大好きな奴なのでやりたいのよね!

広告を非表示にする