夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat  まとめ感想

 

 大恋愛EDのみ全員コンプリートしましたあ

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

 

 アニメから入ってまず一番最初のをやってみたけど、いろんな評判を聞くけどエピソードの長さがほどほどで(並行してやっているゲームがすごく長いのもあり)ミニゲームの難しさにはちょっと臆したけれどまあいい曲がいっぱい聴けて頑張った甲斐がありました。

エピソードはトキヤ→那月→聖川様→セシルの順で好き。

トキヤはやっぱりメインルートなんだろうな。乙女ゲーらしくきゅんきゅんしました。

Debutもやりたいけれど先にALL STARやっちゃっていてカミュが後半に入っているのでそっちをクリアしたい。藍ちゃんの設定が大好物だし。

トキヤのエピソードが濃いゲームってほかにないのかなあ。すっかりトキヤ推しだわー。もともと乙女ゲーは寒色系の人と相性がいいのであった。

 

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版

 
うたの☆プリンスさまっ♪-AmazingAria-通常版

うたの☆プリンスさまっ♪-AmazingAria-通常版

 
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)

 

 この辺のファンディスクは期待できるんだろうか…

ブラコンの時は棗一辺倒だったけどうたプリはわりと全員好きなのでなんでもいける気がする。

これからもしばらく応援します。秋から?の新作アニメも楽しみ。

 

ファンディスクの顔ぶれの分け方って私的に罪深いな。

教師たちにはあんまり興味がないし(ゆうきゃん女装だし。カラ松ならいいのに)トキヤ以外の二人は嫌いじゃないけどなあ…

もう一つのほうは音也以外がすごく好きという。音也はいい子ではあるけど。

まだ私的な旬は訪れない。

ところでこれかっこいいね

 倉花千夏さんは素晴らしい。各アイドルのソロパートも最高。あまりに好きなので関係が薄い話題のところでも貼り付けてしまった。はー…うたプリ最高。

広告を非表示にする