夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 一十木音也 四ノ宮那月ルート

 音也10月で放置していたのを急にやる気になりました。トキヤルートを出したかった…

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

 

 音也は良くも悪くも年相応で首痛めている系男子だしぜんぜん入り込めず、消化試合のようでした。いい子だし正統派なんだろうなあ。塩対応でごめんなさい。途中の暴走する展開もぼんやり見ていました…

 

で、トキヤルートを出したんだけどこのままトキヤをやるとたぶんそれで満足してセシルまでいかないだろうし、いまほかのことでちょっと忙しいので集中できないだろうと思って、いま私的に旬の那月ルートに入りました。

うたプリのキャラクターって旬があるというか、聖川様もよかったけどなっちゃんも興味深いしキャラソンいいしでちょうど気になっていたところでした。

 

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)シアターシャイニング ポラリス(通常盤)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)シアターシャイニング ポラリス(通常盤)

 

 いいよねえ。

で、那月ルートはさっそく砂月が出るし、さすが最初から甘いしで楽しい。

興奮するくらい楽しい!!!

なにこの子。天然すぎる!このくらい濃くないと楽しくないんだよヒャッハー!

翔ちゃんとのじゃれあいも可愛いし。

気分がいいくらい砂が吐けるぞ。

メガネ、長身、隠れマッチョってあたりから好きな要素が強いのに二重人格も結構好物だし、いままでトキヤとカミュとセシルに興味が行っていたけどこの子ええやん!

 

で、この子のルートは林檎ちゃんがキレッキレでおばちゃんで面白いので、中村悠一さんのファンはぜひその演技を聞いてほしい(私も大ファンですよ。松野家は次男推し)。

音也のときは学園長のぶるあああああ!がハンパなかった…

 

いやしかしこのルートもう1周してもいいくらい面白い。聖川様もよかったけど。

いい壁ドンがあるのは共通しているな。

だいたい、ポエムを語りだす人は好きなんですよ。心のダムとか最高でした。

天然だしちょっと問題を抱えているからと恋愛もわりと容認されているとかチートやんか。

砂月は悪松さんだよね!ツンデレなのもとてもよいね!

このルートやってよかった。

おすすめです(鼻息荒め)2月の終わり最高かよ!

そして私は音ゲーが下手で苦労するんや…!2月は踏ん張ってSとったけどな!!

 

3月。

さっちゃんんんんんっ!

最後の試験を踏ん張っていたら愛犬にじゃまされてAどまり…

まあいいや。総合Sランクとったから。

サザンクロス恋唄いいなあ。

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)

 

 さすがGRANRODEOさんやでえええ

中の人にハマったら金銭的にきついのでほどほどにします。いい歌いっぱいお持ちでいらっしゃる。

エンディングは反省会みたいだな。

なんとおいしいエンディングであろうか。おもしろかったなあ。おまけも見ますぞ。

ぴーよぴーよぴーよぴよぴよちゃん!

                                                             

広告を非表示にする