夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ (2) Repeat 神宮寺レンの巻

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

とっととお気に入りの一ノ瀬トキヤの攻略をするぞとSクラスを選択したらAクラスで絡みのあったレンしか選択できなくて声は好きだけどキャラはあんまし好みじゃないんだよね、お兄さんがアニメで面白かったけど、と思いつつやったら本当にあんまり好みじゃない。財閥の三男坊でアイドルとしてしか期待されていないことに拗ねているとか、荒波にもまれたアラフォーからしたら甘えんな(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵って話なんですよ。そんな彼のファンがむちゃくちゃ多いのはそれは良いことです。母性本能が強いんでしょうか、優しい方々なんだと思います。
アニメでは拗ねたキャラは2期以降はなりを潜めて、聖川様とも仲良くお坊ちゃんキャラを共有しつつ、「いつもみんなに椅子を譲って立っている」というジェントルマンなイメージがついて好感が持てます。

それはどうあれ、Sクラスはリズムゲームも難しくてゼーゼー言いながらなんとかAランクをとったりしながら漸く1月まできたところです。
しかし一ノ瀬トキヤを攻略するには一十木音也も攻略をしなければいけないのかな。


めんどうくせえなあ…あの子なあ…



しかし最近乙女ゲーづいていて、プレステのサイトでダウンロード版が安くなっているのもあって「金色のコルダ3」を買ったり近々「下天の華」を買う予定にしたり。
3以降はさっぱりだった「遙かなる時空の中で5」も買ってしまった。
うたプリはあっさりした内容なのでルビーパーティのこってりしたのをやりたくなるよね。
でもキャラデザは倉花千夏さんがすごく好きです。

下天の華

下天の華

遙かなる時空の中で5(通常版)

遙かなる時空の中で5(通常版)

広告を非表示にする