夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

銀盤騎士3巻

銀盤騎士(3) (KC KISS)

銀盤騎士(3) (KC KISS)

タイムリーな新刊。だからかどうか、ページ数薄め?
それはどうあれ今夜のソチは、最近は寝るのを優先にして夜更かししていない私も注目してるよ。うちのおじいちゃんですら萌える羽生結弦選手をはじめとするフィギュアスケートフリーを見るのです。

こちらは夢の世界のフィギュア界の人のお話ですが帯は見ていたら妙に癒される織田信成くんだった。シューズの紐が切れた時は私が泣いたよ。

本編ではここっぺが一コマ一コマ綺麗。
電子書籍で持ち歩きたいくらい綺麗。

変装するここっぺのメガネもかわゆうございました。展開は知っているけどもっとスケートよりになってもいいけどラブコメ色が強いんだろうな。
この続きはKISS本誌で読めますよ。まだ本屋さんで売ってるのですよ。
KISS (キス) 2014年 03月号 [雑誌]

KISS (キス) 2014年 03月号 [雑誌]

恋愛ってお互いを信じることよねーと思うのよね。せーちゃんが変にぶれないといいな。