読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

繁忙期の悪い癖

あらためまして、あけましておめでとうございます。
ようやく休みが取れて、これからぼちぼち落ち着けるのかなあ。でも残業が多いんですけどね。
忙殺されている間にアフィリエイトからいろいろ買っていただいたようでありがとうございました。またこちらのブログに還元して行きたいと思います。
このブログを充実させたい…それが今年の抱負の一つでもあります。

サービス業で売る側なのでクリスマスから正月と怒涛の日々を送っておりました。
その間、お客様の買い物パワーに当てられてゲームソフトをあれこれ購入して、まあ当初からの予定もあったのだけど衝動買いもありました。
セガPSNでのあり得ないバーゲンにクラクラして、でも12本全部買う真似はやめて3本。

戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION

戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION

980円だった。
セブンスドラゴン2020 (通常版)

セブンスドラゴン2020 (通常版)

980円だった。
セブンスドラゴン2020-II

セブンスドラゴン2020-II

2000円だった。
遊べばお買い得、遊ばなかったら無駄遣い。
だから明らかに遊びそうにない他のソフトは買わなかったのでした。この冬の本命。このゲームに使った時間だけ思い出がある。ちょっとティーダの瞳のHDぶりが怖いけど面白さは変わらない。

プレイステーションプラスの会員にもなってしまい、みんゴル1000円や無料でゲームアーカイブスなどを落としました。

遊ぶ暇などあるのか…でも私の頭の構造上、つまみ食いは逆に浪費を止められてよいのであった。
しかも、とりあえずまず読書。本を読みたい。

でもやりかけのダンガンロンパの続きもやってしまいたいのであった。

あとゴッドイーターも買っちゃったので2に繋げられるまでできるかなー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 通常版

これもやらないと…

やばいやばい。当分買わないぞ!

…とりあえずビサイド村でチョイ役やってる神谷浩史のボイスを聞いているという…

広告を非表示にする