夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

シルフ 2014年2月号 ネタバレするもなにも…

シルフ 2014年 02月号 [雑誌]

シルフ 2014年 02月号 [雑誌]

この表紙。
私をはじめとする棗クラスタに対する嫌がらせか。
もう痛々しくてな…

そんな私の心を慰めるようでさらに痛々しいのがこれ。

昴のはまだ聴いていない。
棗のは聴いていて耳が幸せでした。
私のブラコンのエンディングはこれでいいよもう。
昴はガチじゃん。

今回のオチっていわゆる一つの漁夫の利だなーって思うのでした。
仕事が多忙につき、まだろくに読めていないのでまた落ち着いたらブログに書きます。

つーか棗、DGSで「束」ってひろCに呼ばれていたね…昴はハゲって言われてたけど。あれはゲームでは公式設定だからね。

それにしてもひどい表紙だけど見ようによっては昴と棗の結婚式に見えるよね!!!
うちの相棒が「見ようによっては昴はちぃちゃんの方へ、棗はこっちを向いてれいちゃんを見ているように見える」って。
なんて素敵解釈。
やっぱりドラマCDの最後のセリフにはYESと答えるべきだな、これは…