夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

KISS 2013年12月号 ネタバレ

KISS (キス) 2014年 01月号 [雑誌]

KISS (キス) 2014年 01月号 [雑誌]

二ノ宮知子さんの新作が来ましたねー
デキる男と不思議で才能がある女の子ってカップリングは千秋様とのだめって感じもしないでもないけど(今回も料理がうまいらしい)素材が違うから興味津々。もともと、私が宝石と縁がある生活をしているので知っている用語も出てくるので楽しい。
銀盤騎士はだいたい予想通りの展開だけどキャラが濃いので見どころは多いですよ。
他も今回は面白かったなー。苦手な漫画さえ面白かった。
でも次号から苦手な重たい話が連載で始まるそうなので、超苦手なので恐ろしいです。
そういうネタは余所でやってくれたらいいのになー啓発のつもりかしら。

KISS (キス) 2013年 12月号 [雑誌]

KISS (キス) 2013年 12月号 [雑誌]

さて、12月号のネタバレ。「銀盤騎士」
チッスのパワーで?奮起したここっぺは不調ながらも3位入賞を果たし、日本人枠を広げて他の(最近目立ってない)選手たちにも感謝されたり。
お互い自分に自信がないのでもじもじするじれったい空気の中、あのマネジャーさんが交際を許す、と。なんでおまいに許されなければいけないんだというせーちゃんの心のツッコミはさておき、晴れておつき合いすることになったのでした。よかったね。

「銀のスプーン」
本当のママがルカを拉致ります。

東京アリス
ど鉄板な雌ブタっぽい咬ませ犬が現れます。1回読まない間に京都のメンバーとはしっくりいっているのか、いつの間にかメガネがオネエに。

「薔薇色の聖戦」
主人公以外の綺麗なお姉さんたちがみんな同じ顔に見えるけど転落したっぽかったヒールの人が見せて主人公を落とす、そこに暗躍する昼行灯っぽいオバハン。

「逃げるは恥だが役に立つ」
今月号が面白かったなー。
12月号では仮面旦那に歩み寄りたい主人公に戸惑う旦那。そこに飛び出す爆弾発言。

以上。
あんまり覚えてないのであった…

広告を非表示にする