夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ソロでモンハンどこまでやれるかな?

ふぇせそふぇんそん!!

モンスターハンター4

モンスターハンター4



発売日に購入したのに狩友もいないし時間もなく事件ばかり起こるので未だにHR1のまま。村はこれから飛行船を作ろう、ってところ。
もともとアクションゲームは得意じゃないMH2からぼちぼちやっていて、MHP3までは狩友もいて上位へ行っていて、3Gは自力で村上位へ行けたのだけどそこで4が出るというスローペース。

これから集会所クエストのHR1のキークエストの最後、ゲリョス捕獲に参ります。こいつ死んだふりするから捕獲むずかしそー…

名前はミカサ。ふぇせそふぇんそん。
得意はハンマー、双剣、太刀だけど今度こそはオールラウンダー目指すぞ。

ソロで上位行けるかな?たまにアップしたいです。

集会所下位★1キークエストゲリョス捕獲日記、難なくクリア。
死んだふりはせず、足を引きずってくれたので捕獲のしどきがわかりました。
これで緊急クエスト、ネルスキュラが出てきます。
探索ではしょっちゅう倒している相手だからあんまり不安はないかなー

ちなみに、うちのオトモの名前は「つばき」と「あずさ」。本当はキャラクターをオレンジ色の髪の男にしたかったんだけど、コスチュームと声が女の子の方が好きで。変な組み合わせになってしまった。

ネルスキュラを難なく?倒してHR2になりました。