読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ドラマCDをレビューしましょう。好きだから。

え!本命と疑われるこの組み合わせで来月!?
これは買うわ…クリスマスは棗と過ごします(真顔)

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓

今日はいきなり思い立ってこの作品の棗のみレビューを。
他のものも幾つか聞いた上で、なんだけど。
5エピソード構成で、棗の場合は1と4がお話として繋がっていて2と3はそれぞれ違うシチュエーションで二人きりで会話というか棗が一方的にしゃべくっているのが楽しめます。
棗の場合は猫二匹のお邪魔というか協力があり、おしゃべりの中に三つ子のエピソードも多め。なんだかんだ言って仲がいい。
あと、特筆するべきは元々面倒見が良くてよく気がつく人だけど、物言いがとても魅力的。ほうじ茶を出してくれるのだけど、その時のセリフでさらに惚れる。
会話の内容を聞いていたら、他の兄弟より物語に沿った感じで棗の片想いっぷりというか、ツンデレからの惚れ込みっぷりが伺われる感じ。
祈織さまなんて彼の世界の中の僕と君で王子と姫だったからな…片思いじゃなくて勝手に両想いだったものな。

時間としてはそんなに長くないけれど、春のお散歩にぴったりの会話あり、一人で心細い夜の会話あり。私は一人でお料理する時に聞いております。新婚気分…
今日も聴いていて幸せだったのでレビューしてみました☆

広告を非表示にする