夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

アクエリオンEVOL 最後まで見るよ

アクエリオンEVOL Vol.7 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.7 [Blu-ray]

ここのところ鈴の出ているアニメもよう見るなー
へんなゆうきゃんがここにも。ゆうきゃんもすごいよなー。ドタチンが好き。
ハートブレイク合体、後追い合体とか合体名が悲惨。

ここからは残酷な展開らしいけど、評判ほどはひどく感じないのは元がへんな作品だから。
お母さんって伝説の女優の割りにあんまり神々しさがないよなーとか思いながら、アクエリオンスパーダはかっこようございます。
しかし一人性転換しない女性を求めたところで絶滅はまぬがれないんじゃ…朝日奈美和さんでもむりでは。
ど直球な流れにしてもいいのにあえての犬、というのにちょっと呆れるけど2万4千年前ってさほど掘り下げられていないから、尺の都合上強引に犬?
それにしてもカグラいいな。
若い頃のイズモのおかげで顎のラインが判明。えらく尖ってはいなかった。

アマタの考え方の方が好きだなあ。たとえ大好きだー!とか言いながら頭から生えた剣で頭突きを食らわせてもだ。
トーマの絶望の瞬間が超うける。「犬…だと…?」って声にならない森川さんの声が聞こえました。
アクエリオンEVOLは顎があんまり好きじゃないんだよね。たくましすぎ。

さあ、最終回!

ZERO ゼロ

ZERO ゼロ

ZEROキターーーーー!!!
EVOLを逆から読むとか素敵やなーナイス逆さま能力。

ゆうきゃん名演技でした。
しかし最初からそうしろって、そういうオチはけっこうあるよね。

え、ビッグバン復活??

広告を非表示にする