夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

つっこんだら負けだけどうたプリ見るよ

なにも知らないまま見てるけど、Aパートを見ていると一部、よくアイドルやってますねという人がいる…特に青い髪のふたり。でも一番興味があるのは青い髪のふたり…
主人公の目がお人形みたいで人間っぽくない。
あの曲を作ったのはこの子って設定なのか。


つーかPSYCHO-PASS見た直後なのでやさぐれみゆきさんから乙女みゆきさんへの流れが面白いですみゆきさん。

エンディングが軽くカオス…

と思ったら、エンディングが本当はオープニングなのか。
マジLOVE2000%の方がテンション高くてオープニングらしいのにな。
全裸オープニングなんてブレンパワードかい。

ブレンパワード Vol.1 [DVD]

ブレンパワード Vol.1 [DVD]

てゆーか一番の目的の伯爵が出ないんですけど…
ここにも梓とは違う感じで上品な鳥さんがいて耳が幸せ。
乙女ゲーの女主人公ってよう前見ないで人にぶつかったりこけたり躓くよなー
若本規夫様にはもうつっこまない。大好き。テンションが音速丸だー

セシルさんの占いのあとドヤァ
アグナパレスの国の人だけど「はい」はイエス。がんがんに口説く空気を読まない王子ええな…
ああっ
ははははははははは
伯爵どういう登場の仕方だよ。
予想と全然ちがう登場の仕方でマジでびっくりした。あと声が棗より低い。
なによりも伯爵の登場の仕方がほかのどんなトンチンカンな展開よりも破壊力があったな。

このお話もアニメはみんなで仲良く成功するエンディングかな。
あ、エンディングがマジLOVE2000%なのか。

あー面白かったのでもう1回見よう。カミュの登場シーン。
まえぬさんの美声で破壊力アップ。シャイニング早乙女の衣鉢を次ぐのは彼でしょ。


えっ…あれ、ゆうきゃん…?

広告を非表示にする