夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その24 紙の本と電子書籍をくらべてみたよ☆

レンタルショップでブラコンのDVDを見つけると、たとえジャケットが風斗(と侑介)でもこの中に大好きな世界が…と思うとふらふらっとなりつつも恋の寸止め作戦。

かわりにカッとなってこれを買いました。

BROTHERS CONFLICT 4 (シルフコミックス 27-4)

BROTHERS CONFLICT 4 (シルフコミックス 27-4)

すでに電子書籍で持っているけれど。
4巻には14話が入っているし、紙の本のいいところは、ぱらぱらざっくり読むのに手軽。こういうイラストつきなのはイラストを探すのにちょうどいい。
4巻は棗が出ずっぱりで、花見も(濡れ棗開始)昴の試合も(雨で濡れ)初夏の南国も(海で遊んでるから濡れ)ラストが家出の保護。5巻も初っ端から濡れてましたな。
辛うじて風斗入学式には絡まないけど保護者梓が美しいのが見どころ。

Kindle
電子書籍のいいところは、画像の拡大ができること。
7巻の途中の見開きカラーはiPadを縦に持つと棗が大きくて綺麗。ただし次のページでの昴のちぃちゃん独占感がひどいけど。

あと、iPadでいろいろやっているときは当たり前だけど電子書籍は読めないので、何かと並行する時は紙の本があった方がたのしいね。

…ってなに、この廃人的意見。

でもこれが、まだグッズには走らないからな。ちびキャラとか持ち歩き出してないからまだまだひよっこですわ。

広告を非表示にする