夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

アクエリオンEVOL見てるorz

アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.2 [DVD]

アクエリオンEVOL Vol.2 [DVD]

平身低頭
DOGEZA
orz

ってええええW(`0`)W

アホな内容だなーと思いつつ、音楽が異常によくてうっとり。

浪川さんまた変な役をしてはる。

恋の寸止め特訓とかおもしろすぎる。
超絶くだらんけどたのしー腐ってるのもいじっているとは。


5話までみました。
カグラいけめん。好み。
というか女の子に臭いって。言ってはいけないよ。

強すぎる人って逆に使えない設定にするのを多くみるけど浪川さんの変なキャラクターもそうだった。死亡フラグ立ってる。保阪っぽい…

一通りくだらなくて笑えるのに本気でやってるから好き。

ジン役の人がじゅんじゅんにしては声が違う、声すごいなーと思っていたらWikipediaで調べても「福山潤とはちがいます」と書かれていて笑った。
いま一番気になるのはイズモの顎のラインです。


ユノハかわえええええええええ!!!


荒野のヒース

荒野のヒース

ここで使うのは反則と言わんばかりのシーンで使われた。
泣ける(つД`)ノ

じつはこの作品はペルソナ4G事件と同じネタバレ厨のせいで見る前からそこそこのネタバレを食らっていたのである程度話の内容を知っているのでお話の筋の驚きはさほどないけどすっとこどっこいな技名とかが楽しいしあの馬鹿者が話した以外の脇役の話がいいからまあいいです。
ユノハとジンのお話はよかったなあ。
あと、マジでカグラのヴィジュアルが好きです。アマタより力入ってますよね。

というかここまで作画の崩れを感じないままなのでなんという安心感。
これが普通だと思いがちだけどこれがすごいんだろうな。
でもアクエリオンの何話か、すっごいのがあったよなー

ロボ的にはアクエリオンスパーダが好きです。剣を使うロボだーいすき。

浪川さんのエアヴァイオリンに爆笑。
この人本当に保阪(みなみけの)っぽい。

DVD6巻でカグラがデレると感じて萌え待機。
なんだろう、この私の水を得た魚気分。

中村さんがいい仕事をなさっているのも嬉しい。主役もいけるけど気持ち悪いヒールもいけるところが好き。

デレたかわいー!これがある意味アマタかと思うとおもしろーい。
変な作品だから中二病発言がふつーに流せてしまう。

ユノハのEDテーマいいけどやっぱり月光シンフォニアが神だと思うの。
バラード苦手な私が延々と聴けるもの。

この次の回。
藤原啓治さんの「すきいいいいいいいい!」の絶叫で爆笑した。
こうやって創聖の作画をみたら断然EVOLの方が好きだ。倉花さんありがとう。
中島さんちょっと声が変わったというか違う演技をなさっていてちょっとうれしい。

たしか保阪もピアノを弾いていたな…カレーの歌で。
グレンラガンもびっくりの温泉回。
こうなるとシリアス回とのギャップがはげしすぎる。
「あたたまーる!」って!バナナで一皮剥けたって。
アホ過ぎ!気持ちいい!


一旦ここで借りてきたものはおしまい。
あー面白かった。大好きこういうの。賛否両論あるけど楽しんだ方が勝ち。

広告を非表示にする