夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

なんで13人にしたし

三つ子の扱いがデカいのと祈織が集合写真の欠席者ポジションなのが気になる。
棗のお顔は公式ポータルサイトからアニメのサイトへのリンクのやーつ。
というかあれが棗の時点で棗がなにかとやらかす予感ができるようになっていたのかも。
もうこうなってみれば三つ子だけでもよかったのでは…なぜ13人にしたんだろうって疑問は今月のシルフ最新号でわかったような気がしないでもない。
一人ジョーカーだけど。

Twitterで棗のことを検索していたら棗のファーストキスは16歳とか明らかにされていてもうそのことが頭を離れない。

棗がチートなのはサラリーマンだから下駄をはかされているといううちの相方の見方が、世の中のイケメンサラリーマンに失礼だけどそれでもいいんだ、チートなのがハマってるからいいんだ。

アフィリエイトに加えてゲームソフトをAmazonの買取で売ったのでAmazonギフト券長者になったのでドラマCDが欲しい気がするのだけど、しばらく先に出るキャラクターCDの棗編が欲しいからなー

キャラクターCDは12月は光とるいるいらしい。棗はいつだ。
2ndシーズンというのは本当に二期にからんでいるのか。
だとすると棗は重たそうだなー合鍵使わせるかな。
…楽しみ。


という、安定のブラコン日記でした。
今日は早く眠るつもりだったけれど、諸事情からガチホモ映画を見て寝ます。