夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

こじらせすぎて

絶対零度Emotion

絶対零度Emotion

棗がカラオケに行ってうっかり乙女ゲーの歌を唄ったら超うまかったとかアホな妄想が止まらず(そういう試みの動画もありますね)こちらとiTunesでポワゾンKISSを買ってしまった…

しかし私、うたプリはやったことがないしOPしかしらない。あとマジデブ1000%なら知ってる。
興味はあったんだけど、私、音程と声量には自信があるけどリズム感がないというか、運動神経ないから音ゲー下手なの。
まえぬさんのおかげで先輩たちの顔ぶれと背景は覚えた。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 通常版

これで前野智昭さん演じるカミュが攻略できますよ、と言われても。
いきなりこれからやってもいいの?
まえぬさんならなんでもええんかい。
ビタミンもよかったものねー
いま声を聞いたらぜんぜん違う。

アマゾンのMP3の優待サービスと昨日書いたのギフト券数十円分でアマゾンで落とした方は無料で買えました。
わたし、本当に本当に声優さんの歌には好き嫌いが激しくて、ほとんど聞かない方が多い。
一番大好きな声の浜田賢二さんのですら、歌は聞かないんだよ。

しょうちゃんはゾナーのおかげで聞くし(え
ビタミンのOPのおかげで安心感があるからビタミン声優の歌は平気。
だからうたプリの先輩たちはいける。

ブラコンのキャラソン買おうかな…普通、キャラソンは絶対買わないんだけどまえぬさんの歌声なら買う買う。

ここでも棗と風斗が一緒に歌うらしい。天と千か。

来月のシルフで棗が面白いことをやらかしたら買おう…