夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その23 BOOK WALKERにて

アマゾンでいろいろ調べていて何かの予感がしてBOOK WALKERを調べたらブラコン一期が全部販売されていて、7巻の購入特典はブラコンの本棚にカスタマイズできるものだった。
ど真ん中が双子の後ろに棗いるやーつ。

つい買っちゃった…7巻、紙の本で持っているのに。
でもiPhoneとかiPadで持ち歩いて読むのがたのしいので別にいっかー

BROTHERS CONFLICT 7 (シルフコミックス 27-7)

BROTHERS CONFLICT 7 (シルフコミックス 27-7)

棗がようさんでてくるしな。
7巻読む限りちぃちゃんはかなり棗寄りだったのになー
2期の1巻で意識しすぎてギクシャクしすぎ。手紙きたのを双子に見られるくらいでなあ。そのあとだってなあ、普通にしていればいいのに。

ああああ思考がとまらなくなる。
そういえば2期は通読あれこれしてなかったな。でも2期の2巻はなあ、棗は出ないし風斗がひどいし祈織パネェし…
まあ、また勉強の息抜きに。