夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その17 ブラコンBB攻略 祈織 ルート ホラー注意

祈織は家族愛はあげなくても良さそうなんだけどかなにーのために半分くらいはあげておく。
月曜日から日曜日まで
ゲーム、祈織と勉強、貞男3D(こんなん見て楽しいのか…)、勉強、外食で洋食レストラン、家で焼き魚、デートで様子見。

たたみまーす

デート、祈織が行き先を決めてきてびっくりする。
この人…

BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)

BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)

これをちゃんと読んでいたら感じのいい祈織が出張っていて、ひまわりの花束をプレゼントしてくるんだけどひまわりの花言葉は…

∀・)))) あなたを見つめる

((((;゚Д゚)))))))

10月に入るあたりからほとんど祈織と勉強、1日かなにーと雑談、デートで1月の雪のイベントまで順調。ところどころせ妖しい会話になるが、病んでる感じは小出し。
普通に気がつく紳士に見えるっちゃーみえる。あと、相手に清潔感と常識を求めるらしい。

って、油断してたらあああああ((((;゚Д゚)))))))
しかしなぜわざわざ共有スペースでやるんだ。あれか。死ぬ死ぬ詐欺か。

あの事件で祈織が選択肢から消える…棗を選んじゃ、ダメ…デスヨネー

バレンタインの後のデートは誘った後もデートの後もやたら刹那的なことを言うようになりおった。こんなにデート前と後のセリフにあるのがうらやましい。棗の時はあんまりなくって好感度がMAXになっても妙にぎこちないセリフになっていたのによー

小出し小出しの病んでるセリフが真綿で首を締めるようだ。
そこからのお泊まり3回目、お初。
卒業式の後から解禁になるみたいね。

病み方はどうあれ、声は大好きなのでこの展開にはまいるわね。
祈織が好きな人はいかがでしょうか。
もう遅いし、ってところから始まる展開、かなりやばいぞ。
棗がいなかったらわりとストライクなんだけど、病み方のレベルが高いからちょっと。

さあ、私は彼を救うことができるのでしょうか?

ホワイトデー。
こんな時でもジュリが楽しくて神谷浩史さんの演技がかわいい。

ホワイトデーあとはデートしましょう。
壊れかけた彼を追いかけましょう。
かなにーとコンフリクトきた!(かなにーとは1月2週目の時点で親密度は1にしてます。それが必要なのか不要なのかはわかんないけど。家族愛は50前後)
かなにーと微妙な空気になったあとも(祈織めっちゃこわかったで)普通にデートして普通に会話できるシステムよ…ぎぎぎ。

ところで彼の部屋で聞ける祈織のハマってること、聞かなくても当てた私が怖かった。ドラマCD聞いていたからなんだけど。

選択を間違え(だから迂闊にお泊まりを選ぶなと…)、4月3日にイベントが起こせなかったので1ヶ月前からやり直し。お泊まりのクイックセーブをしておいてよかった。そのかわりお泊まりのスチル回収。こんなのもあるのか!
4月3日デートを選びましょうね。
病気クライマックス。
彼の言葉を意訳すると「僕と君以外みんな死んじゃえばいいのに」的な?
わざと梓に相談しませんでした。
怖いもの見たさってまさにこれ。<あえてのバッドエンド中>
Σ(゚д゚lll)キタアアアアアア!!
ブラック祈織超こわい。
BGMもこわーい
かなにーにげてええええええええええ
(スチル回収なう)
(さらにスチル回収なう)
けっこうあっけない終わり方だった。

さて、4月3日、梓に相談しよう。<ベストエンディングへ>
助言してくれる梓って私の知ってる梓じゃない…いいお兄ちゃんじゃないか。
しかし日頃いい子でいる人がブチ切れるとこわいよなー
でもいい結論が出たようで、よかったです。救えました。

エンディングテーマなう。
おまけシナリオなう。
いまのところ大きな失敗もなく一周ずつでクリアできているな。重畳重畳。
昔の彼女へのポエム。死んだ人にあれこれ語りかけるのは、なんだか自分にとって都合のいい結論へ導く感じがしてあんまりなー。
雷でも落ちたらいいのにとか思ってごめん。

家族愛は結果的に60くらいかな。雑談はしてました。
スチルも全部回収。
私はあれか。
朝日奈兄弟上手か。

ああ、重かったなあ。
でもお話の流れは原作をほとんど踏襲していたので一通り自然だった。棗のEDは変だったものなー私は彼は浜田山に住んでるほうが好きなのであった。

広告を非表示にする