夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その16 アニメ最終回

バンダイチャンネルで最終回を見るわよ

先週から股から悪魔の子供が生まれてきそうな禍々しい木がやたら映っていたけどあれはハルニレの木だったらしい。
かなにーは原作通りなのに、その理由が語られず。祈織なんか影が薄いまま思わせぶりに去って行く…留学先が雪の降らないところだといいね。
原作もそうだったけど食卓に携帯を置いて食事時にチェックするのは本当はお行儀が悪いんだよね。
うさたんがいる…?
セリフの大事な部分は端折っているけど棗ぇ…首筋でもよかったシーンだろうにひとりだけ持って行きおったな。

エンディングのテロップいいな!
なにあの熱い兄弟の語り…
そして侑介、告ってないよ…?先週の決意表明はいったい…ばか…
右京さん、主人公との対話がなかったんじゃない?

1クールあの濃い13人を処理するのは難しいんだろうな。2クールだったら祈織と風斗が荒ぶっただろうに…
結果途中参加の二人がお話を引っ掻き回して棗が一通り持って行った。作画はそこそこ綺麗だった。良かったね。

棗は一応昴に「今日は完敗だな」とは言っていたけどぜーんぜーん負けてないと思うよ…あれ、7巻ラストの風斗との対話の相手が昴に変わっただけっぽい。

2期があるならもっと綺麗な作画で的確なBGMがあればいいな。同じ制作会社で電撃といえば大好きな作品が二つあってそれらの出来がかなり良かっただけになー
でも爆笑は出来た。楽しかったよ…これがなかったら原作を読まなかっただろうしここのところの頭がおかしくなるほどのことはなかったと思うので、アニメ化は大きい。
とにかくどれをとっても棗がすごいよなー。
3枚組ドラマCDでちぃちゃんと二人で2泊3日に旅行に行くつもりだったんだって…公式はどんだけ…
今後の活躍にも期待。