夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その14 今日最速最終回なんでしょ?

作画的に棗がディスられているのでDVDは求める気はあんまりないけれど、EDが大好きだし特典のソロ歌唱の棗のは欲しい。
しかし、ペルソナ4廃人になってBlu-rayで全巻コンプした時に財布がヒィヒィ言ったので自粛じゃ。
今日は祈織ルートやりながら勉強しようと思っているのに世の中、見られるところではブラコンの最終回を見た人がいて期待以上に棗がまたやりおったというのも小耳に挟んだしシルフの連載では棗が詰んでるって聞いてなんだか情緒不安定でスマホしゅっしゅやってた。
でも…ブラコンやる…勉強、しながら。

原作1巻は棗が出ないからてきとーにしか読んでなくて2巻を読み返したらちぃちゃんが「これが私と棗さんの最初の出会いだった」とか印象的に残されていて出会ったところがチャペルだしよ…と(コミカライズでも言及されていたけど)文系脳がぎゅんぎゅん言葉の裏を読み取ろうとしてフル回転であった。

私はニコニコチャンネルとバンダイチャンネルでしか見られない。
とりあえずバンダイチャンネルの10話の光にいじられてコーヒー吹く棗はそろそろ見られなくなるので見納めじゃ。

JEALOUSNESS

JEALOUSNESS

これほしーなーって思ったらアニメロミックスで着うたフルが18日解禁になったので、ポイントが貯まっていたので光の速さで落とした。DGSのファンだから有料会員になって隙間を覗いていたのであった。
お気に入りのDear Voiceは「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ、普通にねえよ、ちょっと考えたらわかんだろ、バカじゃねーのおめー」ですよ。
声優さんの歌声に関しては好き嫌いが激しいけど前野さんの歌声は前から大好きですねん。

あと、今日はiPadでちょっと仕事をしていて後輩に予測変換を見られ、「兄弟で一番運動神経がいい」が候補に上がって「なんのこと?」と訊かれたので誤魔化すのに苦労した。
うちの相方のことにしておいた。まあ、あながち間違いではないだろう…

DGSといえばあの番組でよくブラコンがプロモーションされているけど、シルフ最新号の特定の作品のあらすじ紹介でかなり前にブラコンで棗が始めて出る回をやっていたのを思い出した。自分の記憶力よ…もっと他のことにその記憶力を…

さて、勉強するか…
祈織は実況するかな。ルート説明はどうしようかな。

シルフの過去2ヶ月の細かいネタバレ読んで泣けてきた…棗だいじょうぶか。
ああ次号を買うことにして怖い。
エグいらしいし。光のエグい表情に既にヒヤヒヤしてるし。

昴は有望だけど11月24日にブラコン捨てて野郎どもだらけの祭りを選んだのでやめた方がいいよちぃちゃん。
ライブビューイングが同じ映画館であったら私、どっちを選ぶんだろう…という絵麻気分を味わい中。どっちも仕事で行けないけどな。ニコ生で有料でやってほしいわ。絶望放送はオンデマンドやったのになー
祈織さまはアニメではぶられたからかどうか知らないがイベントにも参加しないらしい。


いつに間にこんなにハマったのかわからないが(最初はアニメに爆笑していたはず…)原作の棗が良すぎて辛い…チートだと信じていたい…


いま相方に言われたんだけど、明日佐川で届くらしいブラコンの薄い本、同じ敷地内に住む父が受け取るならまだいいけど、地元の佐川は親切な近所(そして干渉・詮索も好き)に預けるかも、って…それ、ちょっと嫌なんですけど。

棗がブラコンから脱落した時の心の保険のためにBBを大事にしよう。

広告を非表示にする