夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコンBB 棗ルートクリア

エピソードを二つ回収できていないけれど一応EDを見ました。
これから回収しにいくのだけど、とりあえず心を鎮めるために纏めましょうか。

家族愛は雑談で伸ばせばよかったらしい。他の兄弟の好感度をあげたら11月のイベント二つが起こらないの。いいの!いまから回収にいくもん!
それ以外は、棗は途中参加だからデートさえやればいいくらいに難しくはないと思う。
私はついついお泊まりが面白くて選びすぎて踏み外しかけたが、起動修正したら無事エンディングにたどり着けました。
(追記:月曜から土曜まで家族で雑談、日曜に自分でゲームでストレス解消をひたすら繰り返したら11月半ばのイベントで棗が迎えにきてくれますよ)

エピソードの一個一個が棗好きが期待することにわりと応えてると思うけれど、本当にこの人は歪みも淀みもないな。PPでは昴と雅兄しかクリアしてないけどここまで濃くなかったからビックリしどおしだった。安定の壁ドン、安定の押し倒し、安定の…!!

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

PPのデータがあればデートで彼の部屋にいけるのだけどこれはアリでした。いろいろ話が聞けてさすが彼の部屋トーク。

あー面白かった。
他のキャラの濃度を見ないと棗だけがまさかこんなだったらどれだけチート扱いなんだと思うので(PPは要が濃かったらしいな。椿は知らん)確かめないとなー

しかし猫はどうなったんだろ…ジュリも。

棗のためだけでもこのゲームをやって良かったよ。ヘッドフォン推奨な。

おまけのシナリオのセリフが凄すぎるので、やってない人はがんばってたどり着いてください。三つ子好きならなおのことだよ!


最後に一つつっこみたい。
梓の部屋ってどんだけうすいんだという拡張ぶり…