夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その12 棗チートの噂話

これめっちゃ価格が暴騰しているんだけど、付録もあるけど、あれか。
また棗がやったのか。

ここまでくると、天才というか、神の子だな。
梓がやらかす回だったらしいけれど、三つ子だからな、神の子だな。


寝てない頭で考えるとろくなことにならないのが上記の書き込みに現れていますね。

こじらせるあまりに、公式の薄い本を注文してしまった…
棗がここでもなにか、と聞いて。
私はなにかしらの伝説が出来上がるリアルタイムに直面しているのかもしれない…(3時間未満睡眠後に仕事してご飯作って明日のお弁当の支度をしたあとです。しかも仕事が面倒だらけで憂鬱。いろいろとやばいです)棗チート伝説。

しかもシルフ、次号を予約してしまった。
ブラコンとDGS緋月しか読まないんじゃ…それでも十分だけどさ。

DGSのファンだというのは度々書いているけど、DGSのためにこれを買って付録以外はすでに処分したことをいま、激しく後悔している。

表紙がっ!棗じゃないにしても!祈織とか要とかちぃちゃん!
これに目を通していたからブラコンが漫画と小説と2種類あるとか、でもそれを勝手に解釈していたのだけど、たぶん昴が観覧車でがっついていた回じゃないのかな。
特になにも思わず「これがあの、13人兄弟から言い寄られる噂の…」と思ったくらいだった。
まさか、こうなるとは。

いま部屋をいろいろ探したけど出てきたのはDGSすごろくとDGS響のイラスト集と歴代のダイジェストブックだけだった。おのれ…数ヶ月前の私…

ちなみに、DGSは劇場版のパンフレットも持ってる。あのラジオが末長く続くことを祈ってる。
それにしてもネタバレを調査する限り、次号も棗が出る可能性ありそう。
わりとすぐ単行本化しそうだけど(3人の作家の分業っていいな…)私は棗よりも我慢が効かないんだよ!!

ということでいまから楽しみです、シルフ。


そして棗EDをなるべく今日中に迎えます。いま常備菜の仕込みをしなければいけないけど…キノコたくさんの醤油のうまうま煮。料理好きの自分が憎い!
どえりゃーアクセスが増えとることにギョッとしつつ、そーっと↓に実況したあとまとめます。
寝て起きて読んだらなんだか凹んだけどまあいいやと放置していました。というかある程度熱が冷めたら全部消してまとめるか…