夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その10 棗マンガ日和

ちびキャラと双子マンガ以外のブラコン本をコンプリートしてしまった…遅かれ早かれってこういうことだよね。明後日にはEDのCDも届くぞキャッホオオウ!

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

しかも手違いで2ndシーズン2巻がダブった。風斗ファンいりませんかー(いや、普通にどこかで売りますよ)
BROTHERS CONFLICT feat.Natsume (1) (シルフコミックス)

BROTHERS CONFLICT feat.Natsume (1) (シルフコミックス)

とりあえずマンガを読んでみたが、画風が…ウダジョさんの作画の棗がどストライクだけにこの、やたら線の細い、兄弟で一番運動神経がいいとは思えない身体が納得いかない…
いやいやいや見るのはそこじゃない。
昴そんなに髪の毛多くないでしょ(いやそこでもない)
気が利いて運動神経のいいメーカーの営業職って本当にいると助かるんだよねーいままであんまり出会ったことがないけど(でた、小売業の意見)

読み終わったあとの感想:やっぱり棗は公式でもチート扱いなんだ。よく考えたら他の兄弟とちぃちゃんとではコミカライズは、双子以外はまとめにくい。昴は昴という人がそんなに面白くないというか、ふくらむ要素がないというか、自分と棗のことばかりであんまりちぃちゃんを考えてないというか(あくまで私個人の意見ですよ。無骨なアスリートが苦手なんですよ文系だから)。風斗と祈織は好き嫌いがむちゃくちゃ分かれるし侑介はラブコメ少年漫画になりかねない。上のアラサーは個別に膨らんだエピソードもなく。棗が美味しいところは持って行ってるのだ。まさにチート。そして私も大好きだ!使えるメーカーの営業大好きだ!売ってやりたい!制作に回っても仕事ができるなんてそのメーカーは離さないだろうな!
棗目線でブラコン3巻まで追ってみた感じの話でちゃんと作られているんだけど、細さが気になって結局そこ。
漫画だけに作画は大事だなー。ウダジョさんの棗があらためて魅力的だと思いました。肘から手までとかいいよねー。


で、

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (1) (シルフコミックス)

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (1) (シルフコミックス)

これを読んでるんですけど、梓の髪型…アホ毛が荒川のP子になっとる…ちょっとちがうか。