
夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

Flowers 2013年9月号 ネタバレうろおぼえ

ニーズがあるようなので取り上げようかと思ったのだけど、あいにく「姉の結婚」くらいしか憶えてない。
ほかの雑誌と同じように、最新号のネタバレはしないルールでチラッと触れます。最新号の「姉の結婚」は新たな問題が。どうなっちゃうんだか。

9月号では真木先生がホワイトポークにもどるのかと思ったらさすがにそれはなく、違う意味で嫁に嫌われる夫を目指しておりました。あと、大学の仕事もお辞めになるとか。それが若者によってヨリさんにリークされます。
7seedsはみんなバラバラでえらい目にあってます(いつもそうだけど)。
ショコラティエってあったっけ。あのムカつく人妻の、いうことはいちいち素晴らしくてこの作者さんが素敵なのはわかった。

情報を求めて彷徨われている方の満足できるネタがなくてごめんなさい。

広告を非表示にする