夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコンについて その2

ブラザーズコンフリクトのアニメがあさっての方向に向かって面白いのでゲームを買ってみたお話の続き。

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

まだようやく自分でスケジュールを決められるくらいの進展だけど、アニメと違ってこちらは主人公もターゲットを狙って努力が必要なので、アニメのようにこっちは望んではいないのにどいつもこいつも、という感じはなさそう。その辺を求めるならパラメータとか気にせずに自分の好きなように展開してみれば、誰かが引っかかるかも、くらいのバクチっぽくなる。それよりもアニメの9話。
https://sp.b-ch.com/episodetop.php?ttl_c=3694&stryrsm_sq=9
すごかった。最近崩れがちの作画だけど腹筋は本気。
ふしぎ遊戯ばりに主人公の唇は多くの血に飢えた野郎どもに奪われ(さすがにふしぎ遊戯ばりにすぐに主人公が裸になることはない。ちなみに私のふしぎ遊戯に関する知識は初代のものだけである。たまほめ)今回もまた…お ま え も か!!!
ちぃちゃんの秘密が露見して、これ、20年前だったら積み木を崩せるよね!だけど現代っ子だから外泊程度で済むという…そしてみんなが渡部陽一さんって云うからもうそうとしか聞こえなくなった「守る会」の下っ端の方の秘密もバレて、守る会会長の秘密でひろCの本気をみるという、いろいろ贅沢でこってりとした内容でした。目をそらした昴がなにを考えているかだいたいわかったし。これだから…
まさか主人公にそんな設定があったとは思わなかったけど、これってお父さんフラグが立ったってことか?とか、子供の頃に病気でも一人でなんとかしてたエピソードを考えるとお父さんの保護責任がさらに問われるような気がしないでもない。いまは身内に弁護士もいるし。というか戸籍謄本っていまどき横書きなの?とかいろいろ疑問…
………


ま、フィクションですからね!


しかし棗はやたら濡れるな…美味しい美味しい。棗と梓がおいしいのはブラコンBBへの布石でしょうか。BBの顔ぶれの方が好きなので気になるなー


ふしぎ遊戯 TV-BOX [DVD]

ふしぎ遊戯 TV-BOX [DVD]

これもアニメから入っていろいろとびっくりしたものであった。
まいーあがーれーすーばーるーみらーくるーらー

広告を非表示にする