
夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

KISS 2013年8月号 ネタバレ

KISS (キス) 2013年 09月号 [雑誌]

KISS (キス) 2013年 09月号 [雑誌]

今月号の銀盤騎士は…ここっぺがやりよるので必読。人前で読んじゃだめ。
裏表紙が「あまちゃん」なのもファンなら必見。

KISS (キス) 2013年 08月号 [雑誌]

KISS (キス) 2013年 08月号 [雑誌]

さて、8月号のネタバレ。
銀盤騎士(2) (KC KISS)

銀盤騎士(2) (KC KISS)

前号でのここっぺの申し出にせーちゃんがムラっとしたところでお約束のように盛山さんが。
うまいように二人の恋心を操りつつ、わずかーに進展したかも。
その時の盛山さんがララのポスターにとんでもないことをやらかしてここっぺのハートを折ったのが可笑しかったな。
せーちゃんはここっぺの気持ちがわかってもやはり見た目にコンプレックスがあるのでいまいち踏み込めない。ここっぺは怪我にも向き合ってニースでの選手権に合わせて回復するも、せーちゃんが肝心のララペンを紛失してピンチ!という展開。
ララペン以外にここっぺをやる気にさせる方法なんかいっくらでもあるでねーのと思ってニヤニヤするレイラであった…私は盛山さん側の人だよね。

海月姫(12) (KC KISS)

海月姫(12) (KC KISS)

シンガポール華僑に買われた月海を取り返すべくうごくくらのすけと婚約指輪購入にベネツィアを突っ走るお兄様。相変わらずベンツの人のクズっぷりがいい。

銀のスプーン(7) (KCデラックス Kiss)

銀のスプーン(7) (KCデラックス Kiss)

ルカのことで母親と対面する律くんが、彼女の情の薄さのバランスを目の当たりにして自分が女性に対する愛情に欠陥があるのではと過去にあったらしい悲しい出来事やモテるのにいままでさんざん振ってきた女の子たちの顔がよぎる。で、彼がとった行動は。お友達が粋な計らいをみせるのがいいし 、相変わらずご飯が美味しそうなのであった。しかし、親に何かしらの欠陥があると自分にはそんなつもりがなくても恐ろしいものだよ。

逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)

契約結婚がイケメンの同僚にばれて旦那さんの方があれこれ悩む。
それを知らない奥さんの方は距離の取り方、お金の使い方に悩む。
面白いシステムだけど、やっぱり男と女なので割り切れない部分も出てくるもので。
これ、9月号も驚きの展開なので必読?かも。どうなるんだろう、ちょっと新しげな形。

バラ色の聖戦(12) (KC KISS)

バラ色の聖戦(12) (KC KISS)

ひたむきに頑張る主人公親子をいままで苦しめてきたあれやこれやがいま因果応報で罰が当たってるターンじゃないのかな?
ダウンタウンのハマちゃんが野暮ったくなったような感じの人が出てきて怖かった。

広告を非表示にする