読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

銀盤騎士 2巻

銀盤騎士(2) (KC KISS)

銀盤騎士(2) (KC KISS)

まー表紙のここっぺの勇ましいこと。
お話を読めば冒頭からへたれなのにね。

この本はこちらのブログのアフィリエイトで得た収入で買いました。
なにがしかをお買いになった閲覧者様、ありがとうございました。
これからもなにかお役に立てるとよいです。

で、早速お役立ち情報。
この続きが、7月24日まで販売されているKISS8月号で読めますよ。
ここっぺがせーちゃんに申し出たことに、せーちゃんはどう答えるのか!気になるでしょ?

KISS (キス) 2013年 08月号 [雑誌]

KISS (キス) 2013年 08月号 [雑誌]

この巻では前巻でこどもっぽい自分にイラついたここっぺがせーちゃんに八つ当たりした続きから、あれよあれよとここっぺとせーちゃんの協力関係が仕事も絡み、ここっぺの秘密はさておき一緒にいることは公認されたけど恋愛としては進展しているのかしていないのか。
盛山さんの謎はチラ見せされたり、編集長の秘密もせーちゃんの知るところになったり、編集長は編集長でせーちゃんとここっぺの関係に対して的確なツッコミを食らわせたり。
私も常々思っていたさ。よくぞ言ってくれました。ほんまスッキリや。

ハイライトは仲直りとハートコフレが壊れたところのここっぺの演技かしら。アイドルでもこんな綺麗な動きの表現はないわ。とても綺麗でした。
ここっぺの事情も少しずつ表に出てきてママも登場。

周りのスケーターはDTの大牙くんが目立っていました。本誌でのイラストによるあらすじ紹介がそのまま載っていたけどあれが面白い。ここっぺがどうかは巻末でもネタにされてるけどひどい…私的にはDT力強いNDTじゃないか、いつまでもDT引きずってるNDTって同い年の某声優さんを思い出すわあとか…どうでもいいです。
でもここっぺの妄想の中のララもああ言っていたからな。

3巻はおそらく11月?いまはスケートというと大して話題がないようだけどその頃にはソチ五輪がいよいよ話題になるだろうから盛り上がるといいね。


ところで、私は地方在住なので地元の本屋で漫画の単行本を買うとしたら発売日から1日2日は待たないと本屋に並ばないのだけど、Amazonだと当日に届くのね、やっぱり。地元の本屋は大事にしたいが、Amazonは強いわ…

広告を非表示にする