夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ドラクエ7攻略日記

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

別にこのためではないけれど、週末出勤したらまた連休をとっているのであった。
一日遅れで到着したのを起動して、もうひとつの3DSどうぶつの森をやりつつお話を進める。
もう、全然覚えてへんわー。
などと言いながら。
キーファのことだけはよく覚えている。びっくりしたものー。
とりあえず攻略サイトなどは見ないで進めるつもりです。
エピソードに悲しいものがあったよなあと思っていたら早速ウッドパルナで落涙。
5とかでもあったけどお話の感情はあまり表に出ず、プレイヤーだけが気づく仕組みになっているのがうまい。
音楽がフルオーケストラでオープニングから胸熱だった。
さて。
これを私はクリアできるんだろうか。
目標は2月28日までのクリアです。
PS版はたしか4人目を仲間にするかしないかで挫折したので、頑張ります。
オリジナルのままのをPSアーカイブスで出してくれないかなー、とも思う。別に難しくたっていいもの。石板探しの難しさはあのままでも良い気がしてる。
すれ違うの楽しみだなー

ガボが出て思い出したけど、4人目云々はガボのあとの4人目の話でした。ガボは私の中で3人目です。