夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

1528円を何に使うか

ブログのアフィリエイトで軽く儲けたレイラはそれをブログに還元するべくあれこれ通勤途中に考えた。すんごく考えた。
が、いまどうぶつの森を遊ぶのが精一杯で本を読む暇がなく、下手したら先日読んだエロ小説が今年最後の読了本になりかねなくて内心焦っているので特に読む本もない。どうやら最近、このブログからある本がよく売れているらしいのでその出版社に貢献したのでその出版社の本を古本で買っても許されるだろうかとか思いつつ、何か勘違いしてそのライバル会社の出版物で絶版になっていてそこそこ高い値がついている本を選んでしまった。ちょっと予算オーバーしたけど。
その本は後日発表するとして、なんとか本を読んで今年の打ち止めがエロ小説だった、なんてこと回避したいと思っているのであった。べつに今回選んだ本でなくてもいい。でもブログにかんげんするつもりなので、近々読んでブログに上げたいと思っている。
眠いのでつづきはまたこんど。