夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

日記リハビリ 20121018

これの予約を完了済み。我ながら要領良くもちろん定価であっさりと。
据え置きはあんまりやらないし3DSも2台目にレッドを購入してボディの高級感を気に入っていたのだけどマリオのデザインに屈したのとモンハンが安くなるのを計算に入れたのと、新機種は触っておいた方がいいので思い切って購入することにした。
購入したらすぐレビューしようそうしよう。

今日はおそらく三日月だったのだけど、いろいろな条件が重なって月影も見えてうっすらと真円を描いていた。いよいよ寒くなってきたのでコタツを出したいところだけど夏の間にコタツの足を根元から折ってしまったので新調して届くのが様々な事情により11月半ば。それまで電気毛布で我慢…
上記の買い物といい、物入り。コタツのサイズが変わるので布団も買わないと…
そのまえにお部屋も片付けないと…
その前に漢検の試験があるよ。合格率20%前後なんですよ。

なのに私、なんでいまブレイブリーデフォルトやってんすか。
面白いからに決まってるからでしょおがあああっ。
↑イマココ。

集中力がおかしいので楽しいことがなかなかやめられない。下手したら夜明けをみるかもだ。
前回漢字検定を受けた時に同じ級を受けた人は5000人強。そのうち4000人強が落ちている。
舐めちゃいけないのになんか遊びすぎている。

まあ、これに落ちたら次はすぐにリベンジしますから。一度インターバルをおくとよくないのはわかった。
受かったら1ヶ月で受かる方法を公開しようそうしよう。

ブレイブリーデフォルト

ブレイブリーデフォルト