夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ダースベイダーとスヌーピー

ダース・ベイダー 60ピース

ダース・ベイダー 60ピース

クリスタルパズルという樹脂製の立体パズルでこのたび発売されたもの。
いままでキャラクターものといえばエルモしかなかったのに(別の会社からディズニーキャラクターの似たようなパズルは発売されている)えらいものを出してきたな、と、ダースベイダーを見て圧倒された次第。
サンプルも見たのだけど、出来上がれば立派な部屋のオブジェになりそう。
スヌーピーは、基本日本向けのやわらかい印象の彼には興味ないのだけどこれはぎりぎりセーフ。ちょっと愛想がない感じ。
このたびはキャラクターものを挙げたけど、ビバリーのクリスタルパズルシリーズは万人受けしそうなモチーフのパズルが多く、オススメはゴールデンレトリバー
クリスタルパズル ゴールデンレトリバー 40ピース

クリスタルパズル ゴールデンレトリバー 40ピース

小首のかしげ具合がかわいいでしょ。
1000円のラインで一番難しいのはトレジャーボックスとアースだと思う。
作って楽しいし、飾って素敵だしで、結構お気に入りのシリーズなのでした。
ベイダー卿スヌーピーも、欲しいな…